pagelist

2006年9月30日土曜日

pain

今日は休みの土曜。
早起きして病院行くはずがちょっと寝坊。でもギリギリ間に合った。
なんか病院行くと憂鬱になる。とりあえず先生に言われたことを守ってみよう。

お昼はランドマークにあるキハチでランチ。
高いパスタを食べると美味しいとは思うけど、高い金払ってまで食べるものじゃないな。
昼飯なんかそのへんのお店で適当に食べればええやん。二人で2000円ぐらいで済むのに。
まぁ、食べてたいって言われたら連れて行きますけどね。

その後、KYHのレコにお邪魔した。着いたら終わってた。バーミヤン食べて解散。

思ったことの半分以上言えない性格って嫌やな。でも、自分で踏み出さなきゃ何も変われないのはわかってる。

0 件のコメント: