pagelist

2006年11月23日木曜日

OB at KYARA

今日から彼女は実家に帰省するので早めに起きてお見送り。
やっぱりずっと一緒にいて突然いなくなるのは寂しいな。
家に戻ってゴロゴロしてたら結構時間がヤバくなって急いで用意して出発。
京浜東北1本で行けるけどさすがに1時間は遠い。

大注目のas weカッコよかった。みんなテンション高かったな。横モしやすい曲調で大盛り上がり。
ABはいつも見てもかっこいい。新曲すばらしいね。いつも以上にベースの音が素敵だった。
久々のMBO。新曲段々覚えてきた。ただボーカルが聞こえ難かった(全バンド)のが残念。
今日一番俺が印象に残ったのはラスワンだった。
出たバンドの中で一番楽しそうにライブをやってて見てるこっちも楽しくなる。
さすがPOSITIVE HARDCORE BAND。
ドラムうまいな。スネアの音がモロ好み。
次のCLEAVEは腰が痛かったので3階のモニターで見てた。ライブ終わった後CD卸してもらった。
そして最後はOB。
音デカい。耳が痛い。

0 件のコメント: