pagelist

2007年5月5日土曜日

KEEP YOUR HEART

mixiでも書いたけど今日5月5日に彼女と結婚しました。
といっても式はしてないので役所に婚姻届を出しただけなので、あんまり実感はないんやけど。

彼女と出会って約4年。まぁいろいろあった。
東京に一緒に出てきて、彼女は生まれて一度も京都に出て生活したことがなかったから、不安でさみしい思いずっとしていたと思う。
それでも、懸命にこっちの生活に慣れようと頑張ってくれて本当に感謝してます。
まぁ、大きな喧嘩を何度もして、もう別れようと思ったこともあったけど...
俺自身もまだまだ社会的&人間的に至らない点が多々あるから頑張らんとな。
結婚してもライブには怒られながらも行きたいと思う。
ディストロも頑張ろう。

電話やらmixiでみんなに「おめでとう」って言ってもらえてホント幸せです。
ありがとうございます!!

0 件のコメント: