pagelist

2007年7月8日日曜日

777

遂にこの日がきてしまった...
僕がKYHを知ったのは、大学を卒業して実家の京都に戻って働いてたころやから2003年だと思う。
当時、ハードコアに興味を持ち始めたばかりでSTMでいろんなレビューを見ては、
いろんなバンドのCDを買ったりしていた。そんな中、サイレンスの2ndデモを買って、しばらくしたら、hookyというバンドとスプリットを出すらしいと聞き、どんなバンドだろうと検索したのが初めての出会いかな。
デモとまだ発売前のスプリットが欲しくて、メールしたらヒデジさんから返信が来て、お金を封筒に入れて送ってたら、すぐにCDを送ってくれた。
音を聴いた瞬間、ホント衝撃を受けた。それからしばらくはずっとCDを聴いていた。
上京して、ライブを初めて観たのは一回目のBANE来日公演 at ACB。
ハードコアのライブなんていったこと無かったから、メロディックのライブとの違いにただただ驚いていた。でも、ライブの雰囲気はよかったし、ライブもすごくよかった。
それからしばらくは出演者とお客という関係だったけど、サイレンスと仲良くなってから、KYHのメンバーとも話すようになった。
そんな仲良くさせてもらっているバンドが解散してしまった。
"Be A Man"が終わってからCHAMPIONの"Promises Kept"が流れた瞬間、こみ上げたものが抑えきれずに泣いた。
でも、彼らの音楽はこれからも残っていくし、昨日ACBで見たライブはずっと心の中に残っていく。
10年間本当にお疲れ様でした。T-シャツありがとうございました!!

0 件のコメント: