pagelist

2007年12月22日土曜日

Small man

最近ウチの会社に60代の人がバイトできてるんですが、人に物事を教えるってマジめんどくさい。
自分自身も仕事に関してはまだまだだと思ってますが、簡単なことすらできないと腹が立ちます。
まぁ、誰もが始めは何もわからなくて当たり前なんですが。
忍耐力ゼロの俺にとってはストレスが溜まる一方です。
でも、これから長い付き合いになるかもしれないんで、露骨に嫌な顔するのはやめよう...
と今日の朝思ったんですが、今日些細なことから一緒に現場行く途中に爆発しました。
いやー大人げないな。

来年から給料の仕組みが変わるらしく、自分の担当した現場の売り上げにより給料が決まるという実績重視に変わった。
現場を早く終わらせればどんどん仕事が回ってきて給料が上がるんですが、それが果たしてできるかどうか。
すべては自分次第ってところにただならぬプレッシャー感じます。今までがぬるすぎたのかも。

Life of Dreams
Crumbsuckers / / Street Justice
スコア選択: ★★★★

クロスオーバーブームが到来しました。

0 件のコメント: