pagelist

2008年4月7日月曜日

最近

体調が悪くて中々ブログ書けなかったんで、まとめて書きます。

かなり前の日曜

昼ぐらいに起床。
嫁とラゾーナにあるかつくらにいった。肉は食べないので、いつも食べてる海老
かつ膳を注文。よく見たら全メニュー値上がりしてた。原油高の影響か?
期間限定で白みそのお味噌汁があったから頼んだんやけど、全く白みそじゃなか
ったぞ。京都人をなめんなよ。
MAのライブ前に久しぶりにレコ屋巡りした。
Natで7インチを大量購入。探していたThreeのCDがあって良かった。
買わへんかったけど、色々欲しいものがあったから定期的にチェックしよう。
近くにあった東京麺通団という讃岐うどんやさんに行く。
うどんってゆう映画のモデルなった人がやってるお店らしく旨かったな。
アシベに着くと結構な人だった。
ライブは全バンドよかった。MAも予想以上の盛り上がり。
帰ったら嫁の機嫌が悪くて大変でした。

先週はかなり忙しかったけど、金曜のSS/DTN行った。両方ともカッコいいんで、
皆見に行きましょう。
ライブ終わってモリさんの怪我のこと聞いて心配やったけど、ミクシィの日記読
んでちょっと安心した。
次の日は夜中の12時まで仕事してなんとか図面を書き上げた。先週、先々週と夜
遅くまで仕事してたにも関わらず、今日と明日はライブで家にいないから、嫁が
かなり怒っております。
あ、でも昨日カプリチョーザ食べたからちょっとはマシになったっぽいです。

0 件のコメント: