pagelist

2008年5月8日木曜日

帰省1日目

なぜか全く寝れなかった。
多分帰省するからかな?
まるで遠足前日の子供やん。

家のことを色々やって8時ぐらいに家を出た。
新幹線は混んでた。しかも、混雑する車内でイチャつくカップルがいて参った。
僻みじゃないです。
それより近くいたフェロモン熟女がヤバかったな。
熟女>二十代
no doubtですよ。

ブックオフで買った島左近を読んでたら着いた。
先に帰ってる嫁と合流。
京都駅は凄い人。この時期に観光で来るのはやめてほしい。
この日は雲ひとつない青空で気温も30度近くあって横浜よりも暑かった。

バスに乗って知恩寺の近くにあるベジレストランに行く。
前にあったカフェピースとはメニューも違っていて、ちょっとガッカリ。
あ、でも、料理もヴィーガンマフィンは美味しかった。


店を出て哲学の道を通って南禅寺方面へ。
かなりの暑さで嫁は疲れてましたが、かなり癒されました。
途中素晴らしい京都は歩いてるだけで楽しいな。

素晴らしい自販機




その後、しばらく行ってなかったパパジョーンズへ。
いつも注文しているNYチーズケーキを食べた。
一度でいいから全種類食べてみたい。


アビスとBASEに行ったけど何も買わず。
京都駅まで戻ってお食事会。
いやー美味しかった。ご馳走さまでした。
お母さんとは仕事のことで色々喋ったけど、お父さんとはちょっとしか喋れへんかったのが残念。
元気そうで何よりでした。

その後、ぶらぶらして実家に向う。オカン、オトン、相変わらず元気そうやった。
疲れたからすぐに寝た。

0 件のコメント: