pagelist

2008年9月12日金曜日

眠い

「近況と仕事」
パソコンがようやく届きました。ゲームしいひんのにゲーマー仕様の高性能PCを買ったんで金が...
仕事から帰ってネットするのが唯一のストレス解消なのに、それが出来ないはつらかったです。
とりあえず早めに会社に来てB9 Boardチェックするのが日課になってましたから。

ウチの事務所に仕事を発注してた会社が次々と倒産してるから今年はかなり寒い冬になりそう。嫁はいつになったら働いてくれるんでしょうか???

「音楽」
Soul Controlの7インチをpreorderしようと思ってるんですが、中々アナウンスされないな。ボーカル変わった(ex-How We Are)けど新曲は相変わらずかっこいいから早く発売して欲しい。
あと、YOUNGBLOODから出るMIND ERASERのEPも楽しみ。

最近ディストロの入荷がないですが、決して潰れたわけではなくて、荷物が届かないだけです。

0 件のコメント: