pagelist

2008年10月23日木曜日

ベジフェス

代々木公園で開催されていたベジフェスに行ってきました。
土曜は仕事で行けなかったから、日曜に行った。
思ってたよりもお店が少なかったような。しかも、二時ぐらいに着いたから、もう売り切れてるメニューがちらほらあった。僕はベジバーガーと野菜饅を食べて
、嫁はベジ唐揚げ定食を食べた。全部美味しかったです。来年も行きたいな。



その後に行った近くの讃岐うどん屋さんがまた美味かった。
来年は香川うどんツアーに行きたい。

3ヶ月ぐらい待ったReactの荷物が届いたんやけど、中身がエラいことに。

こんなんじゃ売れないんですが・・・
アラムに伝えるとジャケットのみ送ってくれるらしい。ひと安心。

0 件のコメント: