pagelist

2008年7月7日月曜日

沖縄3日目

三日目
9時ぐらいに起床。ご飯食べて瀬良垣ビーチに向う。なぜか入り口の門が閉まっていて入れず。
どうやら夏季以外は月曜日休みのビーチらしい...
仕方ないので、昼から行く予定にしていたビーチに行く。カヌーとかバナナボートに乗ったりして楽しかった。嫁はバナナボートで泣き叫んでました。
そういえば、カヌーしてたときテレビのロケやっていて、村上ショージを見ました。
芸人がバツゲームか何かでチューブやってたんですが、オレらのカヌーは完全にフレームインしてた(笑)
昼ご飯食べた後、シーサー作りをしに行きました。
あまりにも酷い出来なので写真は割愛させていただきます。
夜はパエリアとか食べました。美味しかったです。



さすがに疲れたからホテルに戻ったらすぐに寝た。

0 件のコメント: