pagelist

2008年8月15日金曜日

Bonds Of Friendship

今日は終戦記念日です。ウチは父の姉のお父さんが戦死してる他には親族ではいないみたいやけど、この日は特別な日やから靖国に行きたかった。でも、時間がなかったから総持寺にお参りに行ってきました。できれば千鳥ヶ淵戦没者墓苑にも足を運びたい。
その後パスポートの申請に行って、プチ同窓会に参加した。友達が結婚するから嫁さんを紹介されたんやけど、すごく良い人だった。お似合いのカップルって感じがした。
ただ、ウチの嫁が色々あって機嫌が悪くなって、みんなに挨拶もせずに一人で帰ろうとしたんで、説教した。機嫌が悪くなった理由もわかるんやけど、酒の席やし多少言葉が乱暴になるのは仕方ないと思うんやけど違うのかな?まあ、ガラスのハートなんで俺がフォローしなアカンのはわかってるんやけど。
そんなことがあったので二次会は心ここにあらずって感じやったけど、楽しかったなぁ。
でも、居酒屋のソフトドリンクは不味すぎる。

なんか今日は色々考えることがいっぱいだった。誰かいい悩み相談所があれば教えて下さい。

0 件のコメント: