pagelist

2008年8月3日日曜日

segwei企画

土曜はsegwei企画に行ってきました。
二時からに仕事があったから早めに家を出たけど直前で延期になったからそのまま新宿に向う。
とりあえず、ユニオンとNATで行って、NATでIRON AGEのレアな7インチを買う。
ライブまで時間があったから近くにあったカレー屋さんに入った。味は普通でした。ナンは美味しかったけど。
どうせなら、もうやんカレーに行きたかったな。肉が入ってないメニューってあるのかな?
今度カレー好きのケンタ君に聞いてみよう。

ライブは固まってないメンツかつ初めてみるバンドもいて楽しかった。客層様々でした。
ライブは久々のアーチンが熱かったし、アンチとsegweiはいつも通り素晴らしかった。
新曲やばい。

色々喋ったりして元気もらいました!
segweiお疲れ様!!

0 件のコメント: