pagelist

2009年6月9日火曜日

千疋屋


毎週月曜日限定で食べ放題をやってるんですが、ネット予約は3分
ぐらいで満席になり、予約が取りづらい。
が、何故か今回は簡単に予約できた。子供ができたらこんなところは行けなくなるし今のタイミングで行けてよかった。
フルーツはどれも美味しかったです。マンゴーとデコポンが特にヤバかった。桃とさくらんぼとビワがあれば最高やったのに。
フルーツの他にカレー(甘口と辛口)、サンドウィッチ、ヨーグルト、ショートケーキなんかがありました。
案の定、カレー食べ過ぎて苦しかったけど、大満足でした。
行く前はセレブな感じかなと思ったけど、意外と皆さんがっついてましたね(笑
一般のお客さんも品の良さそうな人ばかりでした。

0 件のコメント: