pagelist

2009年6月24日水曜日

代休

○病院
今日は日曜の代休で休みだった。嫁と一緒に朝から産婦人科に行く。
相変わらず混んでいた。診察の時間はみんな数分なのに何であんな混むんやろう???
まぁ、赤ちゃんは順調で何より。今1300gだそうです。お腹の中でけっこう暴れてます。

○Upcoming release
先週からOnのレコードのプレオーダーが始まった。欲しい。欲しすぎる。
多分、アラム先生からGone But Not ForgottenのEPと一緒に仕入れると思いますんで、期待せずに待っててください。
Keep It Clearの7インチも欲しいなぁ。いつの間にか、Youth CrewなNorth West周辺のバンドが多くなった。
Get The MostもReact!から出すみたいやし、盛り上がったきたなぁ。
スウェーデンじゃなくて、NJのOutlastとかも良いです。
あと、忘れてはいけないのがAs We Let GoのニューEPです!!
SFU Recordsによると3種類のカラーバージョンがあるらしいが、まだ決まってないらしい。
Here With Me Festバージョンも作ってほしい。

0 件のコメント: