pagelist

2009年9月7日月曜日

週末

土日は青春18余ってるし、子供に会いたかったんで嫁の実家に行ってきました。
初めて家にあげてもらって、お母さんの料理を食べたんですが、どれも美味しかったです。
嫁はちょっと疲れた顔をしてましたが、相変わらず食欲はあるみたい。生まれて約一カ月ぶりに子供に会いましたが、顔つきもしっかりしてきて、ちょっと大きくなってました。おむつ替えに挑戦しましたが、まだまだ修行が足りないみたいです。不思議なことに赤ちゃんもずっと見ていても全く飽きないんです。可愛いすぎます(親バカ)



日曜は大阪でレコード巡り。キングコングとタイムボムに行ったんですが、それよりもキングコングの向かいにあったお店でこれを食べたんですが美味すぎた。

たこせんの上に目玉焼きをのせて、天かすとお好みソースとマヨネーズがかかってるだけなんですが、これがなぜか美味いんです。ジャンクフード好きにはたまりません。

今日は有休です...

0 件のコメント: