pagelist

2009年9月29日火曜日

引っ越し

ブログはほったらかしですが生きてます。近々引っ越しをするための準備で忙しくて中々ブログが書けませんでした。来月の中旬ぐらいに引っ越す予定なんですが、もしかしたら10月11日になるかも。その日はコレがあるから行きたいけど...

10月11日(日)at 西荻窪FLAT
Open 17:15 Start 17:30
Ticket 800yen (Door only)
・Gordon Ivy and The Jaybirds (Osaka)
・As It Is (Nagano)
・Second Hearts
・Count Of Strength
・Make It Last (Members from EASEL,First Show)
・Hollow Inside (Members from Anticipation,As It Is,Falling Apart,Open Wide.First Show)

引っ越したら最寄の駅が東急になる。ただ駅からめっちゃ遠いけど。
引っ越しの準備を一人でやってるんで何かと大変です。
もうすぐプチ一人暮らし始めて3ヶ月か。正直さみしいです...
嫁が色々あってこっち来てくれないんです。別にもめてる訳ではないんですが、こっちに来て平日は一人で面倒をみながら家事ができるのか不安みたいです。
別に僕はご飯も自分で作れるしとにかく子供と一緒に暮らしたいのですが...
あんまり強く言うと向こうも睡眠不足ですぐに怒るから大変です。
どうなることやら。

0 件のコメント: