pagelist

2006年12月30日土曜日

今年を振り返る

やっぱりまだ体調不良なんで家に引きこもり。
しかも、急遽彼女も帰省しないことになった。それはそれでいいか。
と言う訳で、せっかくツタヤでエロなDVDでも借りようかな思ってた俺の計画は見事に狂った。
そんな元気まったくないんやけど。

「音楽関係」
今年は本格的にディストロをやり始めて、数えると途轍もない金を使ったみたいやけど、売上もそこそこあって結局は使ったお金の半分以上は回収できてるみたい。
来年も趣味の範囲内でお金を使いたい...(といいつつ1月の請求は10万ぐらいかな。えへへ)
何よりKYH、COS、SKTR、MYLOVEなどなど仲良くしてもらってる人達が次々と素晴しい音源をリリースした年でもあった。
ライブ行く回数は減ったけど、これからも可能な限りサポートしていきたい。
あと、外タレでは大好きなMAが来日した。ライブはイマイチだったけど...

「仕事」
仕事の面でも本格的に現場を任されて、自分なりに頑張れたかな。
相変わらずサボり癖は抜けへんけど。
来年も下っ端やけどがんばろう。努力は必ず報われる。

「私生活」
彼女とは相変わらずいっぱい喧嘩したけど、喧嘩するほどナントカってやつかな。
来年も今年と同じ問題で喧嘩することになるやろう。

「社会」
相変わらず理不尽な事が多かった。世論が如何にいい加減かよく分かった年だった。
亀田バッシングやライブドアとか俺らにとって全く無益なことばかりに捉われて、肝心なことがいいつもほったらかしにされていた。

明日は大掃除をしよう。

0 件のコメント: