pagelist

2006年12月14日木曜日

wall

昨日は仕事中にネットしてたらセグウェイのライブがあることがわかったから急遽新宿へ。
とりあえずユニオンに立ち寄ったら411とtexasのレコードが投売りされてたから救出。
最近レコードがめちゃめちゃ安くなったような気がする。売れへんのかな?

ライブハウスに入った途端、学級崩壊みたいな感じでライブやってるにも関わらず、後ろで座って喋ってるガキがうっとしかったな。
後でわかったこと何やけど、そのガキどもはトリのバンド目当ての客だったらしく、平日にも関わらず80人も入ってらしい。
まぁ、どうでもいいわ。

お目当てのセグウェイは最高だった。
小岩で見たときよりも断然良かったし、熱かった。音も固まってる感じがしたし。

帰りに彼女にハーゲンダッツを買って帰った。あんまり怒ってなくてよかった。

0 件のコメント: