pagelist

2007年1月6日土曜日

雨雨雨

昨日彼女が実家に帰ったので今日からしばらくは一人。
昼まで寝て、彼女が自転車を駅周辺に置きっぱなしにしてるからそれを取りに行って(なんて優しいんだろ。誰かほめてください)商品発送して買い物行って洗濯した。

本屋でDOLL見たんやけど、MLのインタビューが載っててビビった。
しかもインタビュアーはミッチ。

「ホワイトカラー・エグゼンプション」について一言

クソマスコミはこれでサービス残業が増えるって騒いでるから気になっていろいろ調べたけど、
日本経団連が発表している「ホワイトカラー・エグゼンプションに関する提言」を見る限り、俺は年収低いからあてはまらへんな。
報道を見てるとすべての労働者があてはまるみたいな報道してるけどな。
ただ、今後の展開には注目していこう。馬鹿は損する世の中やからな。

http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2005/042/gaiyo.pdf

[今日の音楽]
NOTICE / SETOFF "Split"
どちらもかっこいい。特にNOTICEの3曲目は名曲!!
あと、ipodにMxPXを入れて以来ずっと聴いてる。

0 件のコメント: