pagelist

2007年1月16日火曜日

最近の納豆騒動について

一人暮らしや自炊してる人なら知ってると思うけど、フジの情報番組に取り上げられた納豆が
スーパーで品薄状態になってる。日曜行ったときも納豆コーナーに納豆が一つもなかったし。
番組で紹介されたから、次の日に買いに行くってどんだけアホやねんって思う。
そういえば、違うテレビ局で紹介された白インゲン豆ダイエットを試したやつが
腹痛起こしたってこともありましたね。まぁ、それだけダイエットしたい人が多いんやと
思うけど、それにしてもテレビに影響されすぎやろ。
テレビを見てへん人も、オバチャン同士で集まった時に、納豆いいらしいとか言われて買う人がどんどん増えていくんやろうな。
ホンマ洗脳されやすい国民性やな。多分しばらくは続いてまた普通に戻るんやろうな。
近くのスーパーが品薄を理由に値上げしいひんことを祈ります。
何やら巷では関西人は納豆食べれへんと思われてるらしいが、俺はめっちゃ食べます。
納豆巻き大好きやし。

0 件のコメント: