pagelist

2007年1月8日月曜日

武田=ガチャピン

今日はゴミを捨てないとアカンかったのに昼まで寝てしまった。
ダラダラして伊藤由奈のクリップをYOUTUBEで見てた。早くアルバム出えへんかな。
そんなことしてたら高校サッカーの決勝が始まったからみてた。
個々の能力は明らかに作陽のほうが上やったのに盛岡商業が勝った。
結構いい試合やったな。そういえば作陽って津山K2の近くにある高校か?

彼女を新横浜まで迎えに行ってお好み食って帰宅。
あー体が痛い。

[ディストロ]
なんか最近調子がいいような。ホント感謝です。
あるお客さんがLIONを日本に呼びたいって言ってた。メンバーとも色々やり取りされてるみたい。
そういえば中々届かへんな。税関って正月休んでるんかな???
注文したいものが山ほどある。来月まで我慢できるかなぁ。

0 件のコメント: