pagelist

2008年12月9日火曜日

先週は

ライブ三昧で楽しかったです。
まず、火曜は渋谷にGBを観に行った。
ハードコアバンドのライブにこんだけの人が集まるなんて夢にも思わなかった。
お客さんのレアT着用率も高かったし、年齢層も幅広かったです。
ライブの内容も意外とよかった。最後にWalter先生と握手できたのも嬉しかった
です。
あと、Numbが凄くカッコよかったので、今度音源買おう。

もう一度観たくなったんで、水曜も行った。KAI君ありがとう!!
さすがに昨日ほどの盛り上がってなかったけど、熱いライブだった。
CIVの声あんまり出てなかったけど。
会場で売ってた限定フィギュア(5000円!!)を買うか買わないかで30分ぐらい
迷ったけど、結局買いました。
高いけどSuper 7のWebでも50か55ドルで売ってたみたいだから仕方ないか。
もちろん、そちらは即ソールドアウトでしたが。
物販に関しては、多少高いとも思いましたが、この来日のために作ったものも沢山あったし、
まぁ、いろんな人が絡めば多少高くなるは仕方ないかと。
その分が、周りにいる人間ではなくバンドに落ちてることを願います。
マーチャンに関してはデザインは異なりますが、MerchnowRevHQでも売ってます。Merchnowは利用したことが無いのでわからないですが、RevHQのほうは今まで20回以上オーダーしてますが一度もリップオフされたことはありません。
タイミングあえばディストロの注文と一緒にオーダーしても構わないのですが、これ以上在庫が増えると嫁に本気で怒られそうなんで今は無理かな。
でも、Guns Up!のDVDのオーダーが始まったら注文したい。

土曜はAT Festに行ってきた。雰囲気がよくて楽しかった。大学の学食食べたかったな。
ライブはDOGGYHOOD$、Myloveと初めてみたUnboyがすごく良かったです。
ディストロもちょくちょく売れてたんでよかったです。ありがとうございます!
ビデオはこちらにアップしておきます!!

0 件のコメント: