pagelist

2008年12月12日金曜日

くだらないことを箇条書き

相変わらず朝は寒くて起きれません。今から思えば大学時代に青森住んで一限目
の授業に出席してたことは奇跡です。とにかく早く会社の暖房のスイッチがオン
になることを祈ります。

久しぶりにブログのアクセス分析見たからアクセス数が増えてました。駄文垂れ
流しのブログを読んでもらってすみません。ちなみにSegweiで検索してココにた
どり着く人が異常多い。あと、海外からアクセスが急増しております。

夕方に聴くStingは染みます。

市川海老蔵=ヒデジさん
正直しんどい見てたらふと思いました。

今年はボーナス出ないっぽいです。まぁ、首にならへんかっただけでもマシか。
来年からますますお小遣いは減らされて大変なことになりそう。
年末ジャンボでも買うかな。

最近ストレスのせいか胃がキリキリ痛い。元々山根クン(ちびまる子ちゃんに出て
くる)並みに胃が弱いからこれ以上変なストレスは勘弁してほしい。会社近くのコ
ンビニで昼間っからビール飲んでるオヤジの胃腸は多分強靭なんでしょう。

身長高い女の子に萌えます。キモくてすみません。

0 件のコメント: