pagelist

2008年12月28日日曜日

東京タワー

朝から築地に行ってきました。年末の買い出しの人でいつもの倍以上の多さにビビった。
しかも、いつものおでん屋さんはおでん売ってなかったけどこんなものが。

味はどうなんすっか???怖くて買わなかった。
その後、海鮮丼食べて嫁のプレゼント買ったりしてたら3時ぐらいになったので、今日は有馬記念やし、ウィンズ行った事ないから行ってみた。
ウィンズでもレース中は結構盛り上がるんですね。おっさんが馬券買えずに怒ってました。


その後、なぜか東京タワーを見に行った。近くで見るのは初めてかな。
登りたかったけど、人が多すぎて断念した。

0 件のコメント: