pagelist

2009年5月9日土曜日

ポリスとコソ泥

今日はホンマは休みなんですが、仕事で浅草に行った。
1月ぐらいからちょくちょく行ってるんですが、今回で最後かなと思ってたけど、また行くことになりそう。
現場の近くをブラブラしたら発見した。

もうすぐ三社祭ですね。
昼過ぎに終わってそのまま家に帰ろうかと思ったけど、SnuffのCD欲しさに中野のユニオンまで行った。
レコードのあまりの高額さにビビった。多分、メロコア全盛期はもっと高かったと思う。
結局ライブアルバムを購入。
ついでに、Baseも行こうと思って中野から歩いてたら足に激痛が。
ここ2ヶ月ぐらい5日に1回の目標に5km~9kmぐらい走ってて、昨日も走ったんやけどそれが原因かな???今も痛いです...
でも、頑張ってBaseには行きました。Baseに行くのは相当久しぶりやと思う。
Pear ofのレコードとCDを買って帰宅。

0 件のコメント: