pagelist

2009年5月18日月曜日

My wife is pregnant

別に隠してたわけじゃないんですが、ウチの嫁が妊娠しました。
今6ヶ月で予定日は9月です。最初はしんどそうやったつわりも一段落して、嫁は食欲旺盛です。
あんまり太ると妊娠中毒症という病気になるかもしれないんで注意が必要みたいです。
お腹もけっこう大きくなっていて、触ると動いてるのがわかります。

正直、Record nerdで人格的に問題がある僕が父親になっていいのかなと不安なこともいっぱいなんですが、成るようにしか成らないし精一杯頑張ろうと思ってます。
まず、今住んでる部屋はくそ狭いので、引っ越したいのと、不景気すぎるんで仕事がクビにならないことを祈ります...
嫁が健康な赤ちゃんを生んでくれることを願うばかりです。



こうやって日々成長しているわが子の写真を見ると命ってすごいなと思います。

0 件のコメント: