pagelist

2009年5月21日木曜日

土曜日



土曜は西荻~Wallコースでした。
TTは前回よりもおとなしかったけど良かったです。
AT社長からTTに関する楽しみな情報も手に入れた。さすが社長。いい仕事しますねぇ。
Insideは観れなかったけど、As We Let Goには間に合った。新曲がヤバイっす。
New EPはSix Feet UnderとAlliance Traxとの共同リリースらしいっす。

ライブ終了後、しばくんと大戸屋で時間をつぶす。かなり濃い話ができて楽しかった。新しく始めたバンド(Follow Insideって名前だったような)に期待大。
こうやって趣味合う友達と気兼ねなく会話できるっていいことです。そのまま一緒にWallに向かう。

中野Moonstepでサイレンスやラスワンが出るライブがあったからか、お客さんは少し少なかったけど、Flexは絶対観たかったし、Segweiにしか集められないような濃いメンツでした。
ライブはマジ全バンドよかったです。ただ、Segweiの途中で苦しくなった外に出てそのまま帰ったから、挨拶できひんかったん残念。タバコの煙はマジ無理っす。
Flexはまた観たいっす。

0 件のコメント: