pagelist

2009年8月24日月曜日

Livewire 10




MAKE MENTION OF SIGHT 10th Anniversary Fest
at Sendai Club Junk Box

COSMOS_sapporo
COUNT OF STRENGTH_saitama
ENDZWECK_tokyo
D.A.D.O.E.S?_luxembourg
NO CHOICE IN THIS MATTER_tokyo
BIRTH PLACE_tokyo
AND BELIEVE_tokyo
LAST ONE STANDING_shiga
HILDOID
spikeshoes
ANGER
FOUR x FOUR
LAST JUDGMENT (From JUDGEMENT INFINITY POWERS)
BREAK OF CHAIN
MAKE MENTION OF SIGHT

7時起床。しょっぱなから出遅れる...
まぁ、多分カウントとかは後の方だろうと思って一応ユーキ君に確認したら、
「2番目っすよ」って言われて落ち込む。福島から高速バスに乗ろうか迷ったけど、結局普通電車で仙台まで行った。
8時半に出て着いたのが4時半。ハードすぎる...
ダッシュで向かうも当然カウントは終わってました。会場は東京のライブハウスかと思うくらいに見たことある人が多かったなぁ。
ライブは最高すぎた。初めて観たBREAK OF CHAINがよかったし、久々のラスワンはいつも通りのほんわかな雰囲気で楽しませてくれた。ノーチョイ、Spike Shoesはさすがといった感じでした。この間のHWMフェスでも思ったけど、AND BELIEVEの新曲は今までとは違った感じで、なんと言うかPUNKな感じがヤバイですね。トリのメイクは当然大盛り上がりでした。
わざわざ行ってよかったと思う。あと、いろんな人におめでとうって言われてうれしかったです。
帰りはミノルさん号を運転して10時頃に錦糸町に着いた。
帰宅後、洗濯して(ここが一人暮らしのつらいところです)泥のように寝た。

0 件のコメント: